のこのこ、第五回文芸風前会

こんにちは!台風でした!それでも風前会は不滅です!

 

校舎が午後から全休校で閉鎖扱いになってしまったので、急遽新宿に集合です。

入り口が狭いが地下が広い、皆の秘密基地らんぶる。たまにはね。

 

基本的に、文学フリマで配布する冊子の担当決めを行いました。いよいよ……ですね!そもそもこの風前会を作ったきっかけが今年の春の文学フリマだったので。なんだか、色んな団体さんの同人誌を見てたら、羨ましくなっちゃって。……作っちゃいました。おかげさまで今日も賑やかです。

 

台風が接近してるので手短に確認事項だけで済ませました。特に議事録に書き示すほどではないので今回は見逃して下さい。とはいっても、話が尽きないメンバーなので結局夜遅くまで喋りまくっていましたが。

 

来月はいよいよ原稿を持ち寄って、文学フリマに向けて色々練っていきます。お楽しみに!