結局、第六回文芸風前会

やってきました。本日はたっぷり丸々一日時間を取って、文学フリマの冊子に載せる文字の大半の管理をしました!

 

え?何って?いや、校正とか、トークショー用の原稿の元のお喋りとか……あ、はい、鱈鍋美味しかったです。これはシメのうどんですね。そして結局また私のお家でやりました。日曜は場所取ろうにもお金がかかるので……

 

でもほら!ポスターも出来てきましたし!ニボシ先輩ありがとうございます。

 

ほらね!順繰りに各人の原稿の校正もしました。

これから、最終修正済原稿を編集長が取りまとめ、装丁に凝っていく作業に入ります。どうなるのやら……。来月11月23日、東京文学フリマにて応援よろしくお願いします。

PS:Q.なんで主宰の撮る写真って斜めなの?

A.そうしないと全員入らないからだよ!(自撮りが死ぬほど苦手)